こんにちは〜(^-^)

今日は我が家の方は朝は雨☂️

そして仕事始め辺りから雪☃️がちらほら。

帰る時は雨☂️でした。

今日はさすがに寒かったのでドーナツが凍えて

しまうと大変なのでエアコンつけて仕事行きました。

ちゃんと暖かい所にいるか心配だったのですが

学校から1番に帰ってくる娘に聞いたら

ちゃんと暖かい部屋で寝てたみたいですおねがい

安心しました〜(^-^)

今日実は会社の方からあるプレゼント🎁を

貰いました。

あまり仕事場以外で接点がないんですが・・

突然会社の連絡網のLINEに名指しでLINEが来まして・・。

「○○さん〜。
コチャしてください〜」

まず私の中では             

    「    誰❓」

会社の人達も何事かと大騒ぎになったそうな 笑

私はその日お仕事お休みだったのですが

その方は私が出勤していると思ったらしく

緊急手段に出た訳です>_<

私はコチャ❓

何❓

とりあえずその方のLINEを追加登録して

LINEを送りました。

「画像見てもらえましたか?」

「何❓」

どうも私にあげたいものがあったらしく・・・

私は緊急事態が起こったのかと思ってたのに

画像届いてない旨伝えると

これ要りますか?
{B473E712-C6B2-42DC-86BA-2850E0C2C617}

何❓

私はあんまりテレビを見ない人なんです>_<

これが何かまったく分からず・・

でも緊急連絡網に名指しで呼ばれたのに

要らないって言えなくてショボーン

私は「わーい!」と言って貰ってしまいました。

本日会社に出勤したら

あの連絡網どうしたの❓って聞かれまくられ

説明するの大変でした〜(T_T)

中を確認しました。

ジャーン
{D5E6E0BB-B129-4369-913D-80180A212EF3}

{D7CFED50-AE98-4FC9-A051-D6816315D554}

{6EE5661E-88A0-4EF8-AA31-9B30C28A5D7B}

{73D18EAE-0C93-4AB1-875D-2072984A937C}

帰ってきて娘に聞いてみたらこれは

ふてニャンっていうらしく

マグカップと膝掛けは貰いましたが、

スマホホルダーとバックは会社の若い女の子に

あげました。

いゃあ〜

どこで何があるかほんとにわからないですね〜

何故私だったのか今だに不思議です〜

膝掛けドーナツ気に入ってくれるといいな〜💕