こんにちは〜(^-^)

今日は勤労感謝の日ですね〜(^-^)

我が家は本日全員お休み〜(^-^)

かなり珍しいんです〜

昨日から明日は絶対9時までは寝てるって

心に誓ったのに・・・。

朝やはりドーナツがご飯と遊びでじゃらしを

加えて5時半に起きて来ました〜

ドーナツは1人ではご飯たべれないので

ご飯をあげて少し遊んであげたらエキサイトガーン

とても寝れる状況ではなくショボーン

お休みなのにいつもと同じ。

そして今日は旦那もお休みだったので

なぜか大掃除しちゃいましたガーン

今までお義母さんとお義父さんの物は手をつけない

状態で物置きとしていた場所があったのですが

ドーナツが来てから封鎖してましたが進入され

あまりにもすごい状態だったので今日大掃除ウインク

いやぁ〜

出てくる出てくる。

4時間ぐらいかけて整理しました。
{852B07C8-5EA5-4053-9999-4594D7B670A7}

頑張りましたおねがい

掃除中ドーナツは興奮状態びっくり

いつもならグースカと寝てるのに朝からバタバタ

掃除機ゴーゴー

ゆっくり寝てられず

やっと終わったのが1時過ぎ

ご飯もめんどくさい。

マックで済ませお昼寝タイム照れ


みんなで寝ちゃいましたガーン


なんか明日は雪☃️❄️。

仕事行かれるかな〜(T_T)

車なので怖い🚗

皆さんも気をつけて下さいね〜