こんばんは〜(^-^)

朝は雨が降ってましたがしばらくしたら上がりました。

今日はお友達とランチの予定だったのですが

お友達が風邪を引いてしまい中止になってしまい

する事がなくなってしまった私です>_<

ドーナツと過ごそうとしましたが、日中1人で

いる事が多いドーナツなのですでに寝る(T_T)

私はドーナツが寝てしまうと起こしちゃうのが

可哀想届いて思ってしまい

〔決して楽してるんじゃないですよ〜笑〕

掃除もせずにゲームと本を読んでました。

そろそろ寒くなってきたのでいつも1人ぼっちで

お留守番をしているドーナツに新しいお家を

作って寒さをしのいで欲しいと思い

娘とダンボールのお家を作りました。
{4442BB64-612B-4A69-943B-4A455AAB58CC}

これなら隙間風が吹く我が家でもちょっとは

寒さをしのげるのではないかと思ったのですが

なぜか入らない(T_T)

猫ちゃんってダンボール好きですよね〜

あんなに頑張ったのに入らない(T_T)

広すぎ!

いつかは入ってくれるかな?

これからどんどん寒くなるから心配です>_<

働いてるママさん❗️

猫ちゃんの暖房ってどうしてますか?

良かったら教えてください〜(^-^)