こんにちは〜(^-^)

最近はまっているゲームがあります。

実は私はかなりのゲーム好きなんです〜(^-^)

実は私には兄がいます。

両親が共働きだったのもあり幼少期をほとんど

兄と過ごす毎日でした。

そんな兄はゲームが好きだった事もあり

当時のファミコンなどをよく見てました。

私の中で兄は絶対であり大好きでした〜笑

なのでめっちゃ影響をうけて読む漫画は少年漫画

見るテレビはガンダムなど 笑

女の子ではなく男の子でした。

よく近所の幼馴染とゴレンジャーごっこ遊びを

してました〜(^-^)

そんな私が大人になるとはまったのがゲームでした。

プレステやWii などゲームたくさんあります笑

小さい頃は娘達とゲームでよく遊びました。

ちなみに旦那はまったくやりません 笑

子供達も大きくなるとゲームもやらなくなり

私は1人スマホゲーム遊びです〜笑

最近はまっているのが
{D37BD6B3-B9F0-49EB-ADC3-A06F808B255F}

めっちゃ可愛い❤️

私はかなりしつこいんです。

なのであまりゲームで飽きないんです。

だいたい1日で4こぐらいのゲームをやってます。

簡単にできるのでよければお試しください〜💕

ちなみにフェイスブックと繋げて世界中のお友達

のエリアに行けますよ〜(^-^)