こんにちは〜(^-^)

今日もお仕事頑張りました〜(^-^)

最近ドーナツがはまっている遊びがあります。

ボール遊びです。

ダイソーで買ってきた4つ入ってるもので

それを階段から投げるとダッシュして取りに行きます。

まずポーズがあります。
{DB0111F9-701F-4F7C-8769-C9348AD2939E}

なぜか横になって待ちます。

そして


ボールが飛んでくるとキャッチします〜💕

もっと軽いものだとバレーボールみたいに

アタックします〜(^-^)

猫ちゃんの反射神経ってすごいですね〜

最近思うことがあります。

娘達を育てている感じと同じですよね〜

寝たら起こさないようにそっとするとか

遊びも大抵しつこいところとか 笑

理解するまで時間がかかるとか。

子育てもひと段落して落ち着いたところで

はっきり言ってドーナツは孫ですね〜笑

可愛いったらないラブ

何をしても許されちゃいます。

と言ってもきちんと怒る時は怒りますよ〜(^-^)

でも3秒ぐらいで許しちゃいますウインク

仕事しててもちゃんと暖かいところで寝てるかな

とか毎日考えていて本当に猫バカちゃんです。

これから本格的に寒くなってドーナツ1人で

風邪引かないかそれだけが心配な私です。