こんにちは〜(^-^)

今日は朝から雨☂️

なのでめっちゃ寒い😵

今日はお仕事お休みだったので久しぶりに長女と

お出かけおねがい

ずっとテストに追われてやっと自分の時間が出来たので

前から行きたいと行っていた漫画喫茶に行きました。

実は私は小説も漫画も大好き❤

特に少年漫画は大好きです😍

ワンピースは全巻持ってまして今だに読んでます。

今回は少年ジャンプのブリーチを読んできました。
{54E049FF-DA33-41DC-BE33-A085A0F589F7}

前まで買っていたんですが本棚がワンピースで

溢れており入らなくなってしまった為

途中までだったのですが本日漫画喫茶引きこもり

しまして見事に制覇してきました〜💕

少女漫画も嫌いではないんですが

キュンキュンしなくなった自分がいましてガーン

もちろん娘は少女漫画読みあさってました 笑

たまに誰にも邪魔されず現実世界から離れる

のもいいですよ〜(^-^)

あっと言う間に時間が来て先ほど現実世界に

戻って来ました。

あーあ〜(T_T)

ご飯支度しよう〜(T_T)