こんにちは〜(^-^)

今日はお仕事お休みおねがい

今日も朝から子供達の部屋のお掃除開始口笛

今回は掃除したばかりでしたので変なもの
  〔リップもどきのノリ〕
は落ちてませんでした 笑

久しぶりに朝からずっと家に居ました〜(^-^)

天気が良かったので布団を干し今日の夜ご飯の

下ごしらえをして

やっと自分の時間ラブ

お友達に貸してもらっている小説。

4冊目中々読む暇がなく進んでなかったのですが

本日一気に読みましたウインク

今日から5冊目突入〜(^-^)
{B7999C82-B1E8-47EA-BCFC-DF891021227D}

ほんとに面白いニヤリ

ドラマもWOWOWでやってるみたいなんですが

我が家は見れませんガーン

なので小説を読みながら犯人探しをします。

今回は1人はうすうす気づいていましたが

本星の犯人はまた騙されましたガーン

久しぶりにゆっくりできた休日でした〜(^-^)

読み終わったらどうしよう〜(T_T)

またスマホゲームかな〜笑

私が本を読んでいる側でドーナツは爆睡。
{3B4FEA96-48BE-40A4-9142-8B5E30A6F16E}

いつもこの寝方 笑

安心している証拠だね〜💕