こんにちは〜(^-^)

今日は昨日に比べると暖かかったです〜

昨日はお休みだったので午前中集まりの前に

家の掃除をしました〜。

とにかく古い家なので綿埃がすごいんです。

そして娘2人なのに部屋が汚いガーン

そして娘達はたまにしか掃除をしないえーん

なもので昨日は娘達の部屋からお掃除開始。

ドーナツは意外と掃除機が嫌いじゃないんです。

かけてる側からくっついてきてこれがまた

可愛い❤️

下の娘の部屋に掃除機をかけてたら

こんなものが落ちてました。
{A11EF2AA-B0F0-4598-A501-77AA67677811}

皆さんはもうお判りですよね〜(^-^)

これはノリです〜

がしかし私はその時何を思ったのかこれを

リップクリームと勘違いしてしまいました。

想像力豊かな皆さんはもう分かりましたか 笑

私は唇がカサカサしていたので

これをおもむろに出し   唇に塗りたくりました。

最初なんか変わった味のリップだな〜ぐらい

私は実は乾燥肌なので鼻の下もカサカサするんです。

唇の後に鼻の下までグリグリ塗りたくりました。

しばらくして

ん〜     なんかおかしい

ギャー

最悪です〜滝汗

顔中半端ないベタベタゲッソリ

まったくバカですよね〜ショボーン


でも面白いネタだったので子供達に話したら

下の娘は大爆笑でした 笑

皆さんも気をつけてくださいね〜 爆笑