こんばんは〜(^-^)

日中は暖かかったのに夕方からは寒くなりました。

今日は娘のピアノがあり火曜日は落ち着く時間が

今頃(T_T)

やっと自分の時間になって

「そうだ〜  明日のパルのチラシ見よう〜」

と開いたら

{5B9465D9-2E2E-441A-A0C3-09105B976872}

劇団四季のミュージカル💕

実は前にお友達と見に行ってかなり面白かったラブ

その時初めてミュージカルを見たんだけど

すごくいい席だった事もあり目の前で迫力ある

ミュージカルを観れてまた「行きたーい💕」

となりました  笑

今度は「ノートルダムの鐘」

お話も好きなんです〜(^-^)

えっ❗️

1人で行ってくれば・・・

ダメです。

だって

寂しいから  

私は1人行動は苦手なんです〜笑

まず方向音痴なので目的地に辿りつけない。

そして1人だと寂しくて泣いちゃいます〜笑

なので

お友達を誘っているところです〜(^-^)

まだ先の予定なのでちょっと厳しいんですが

行かれるといいな〜(^-^)