こんにちは〜

今日もお仕事でした〜(^-^)

下の娘は学校振替だったので子供会のバス旅行

ディズニーランドに行ってます〜

おねいちゃんはテスト明けなんですがすぐに

実力テストが控えてあり

「いいな〜(^-^)」って言って朝お見送りしました

実は姉妹めっちゃめっちゃ仲良しです〜(^-^)

おねいちゃんは学校のお友達に

シスコンと呼ばれているとの事  〔笑〕

親としては妹思い姉思いで嬉しい限りです😃

そんな娘の為に今日の夜ご飯が天ぷらです〜笑

えっ❗️

楽だからではないですよ〜笑

だいぶ前にお友達からこれ美味しいよ〜って

オススメされた
{DF8FA3FF-F75E-4EBA-A1B0-814E90E40B2D}

これを使って天ぷら作って見ました〜

娘達は天ぷらって言ったら芋。

昨日から天ぷら作るつもりだったので買って

あったサツマイモ。

実はこれに以上に反応したのがドーナツ❗️

{335113FA-2563-4889-B425-5E841D491CBC}

{DB79A350-F817-428F-B856-AAF8C654CFDB}

どうした⁉️

何故に噛みついてる❗️

食べ物だけどドナの食べ物じゃないし大好きな

虫さんでもないよ〜笑

面白い一コマでした〜(^-^)