こんにちは〜(^-^)

今日もお仕事頑張って来ました〜(^-^)

日曜日は家族の誰かが家にいるのでドーナツは

寂しくないですね〜(^-^)



前にも載せましたがドーナツはお風呂場が

大好きです❤️

そこでちょっと写真とって見ました〜笑
{376E7320-F157-4F5F-A1F6-4CE58EF05ADB}

{24882742-08DA-4F20-97DB-EC0FAC109BD4}

お湯が出てくるのが何故か楽しいみたいです。

縁に手をかけてジーッと見てるんです。

人が入浴している写真はちょっと写せませんが

上の写真で想像して見てください〜笑

お風呂に浸かっている時に下の写真みたく

「ニャーニャー」

ってきたらそりゃあメロメロです〜💕



最近癒されてまくっている私です〜(^-^)

動物ってほんとに幸せを与えてくれますね〜

この幸せが長く続きますように・・・



今日もドーナツとお風呂でハッピータイムしよう〜笑