こんにちは〜(^-^)

本格的に冬の季節が訪れてきましたね〜

私の住んでいる地域ではもうインフルエンザが

流行ってます〜(T_T)

皆さんもお気をつけてください〜

本日は我が家のドーナツです〜(^-^)

猫ってお水嫌いですよね〜笑

ドーナツはたぶん嫌いなんですけどお水周りが

大好きです〜笑

特に洗濯機の中    お風呂

洗濯機の中はちょっと写真がないんですが

蓋が開いていると必ず中に入ってます〜

たまに洗濯物が入ってる中に入っていたりするので

洗濯する時は必ず確認してからします〜笑

後はお風呂。

これは娘達がお風呂に入ると必ず突進して

「開けて  開けて〜」

っとドアをカリカリします。

娘が湯船に浸かっていると縁に手をかけて

「ニャーニャー」

娘の顔にチュチュして甘えたりします〜(^-^)

皆さんの猫ちゃんもしますか?

ちなみにこの写真は
{6DDE894F-0950-48A8-9DD1-864081121EF8}

{78D232C2-1D47-4DD8-A90A-1C2DCBF00B43}

お風呂掃除について来た時の写真です〜(^-^)

シャワーの音は苦手なんですが

湯船のお湯をためるのは好きみたいで

やはり縁に手をかけて見てます〜

普段はお家に1人なのでお風呂場はしまっている

のですが夕方から夜にお風呂場の音が聞こえると

すごい勢いで吹っ飛んできます〜

お猿さんみたいに一緒に湯船に入れればいいのに〜笑

そんなドーナツに毎日私達家族は癒されてます。

旦那はもうすっかりメロメロラブ