こんにちは〜(^-^)

今日も寒かった〜

だんだん冬に近づいてきて引きこもりたくなりますガーン

1番季節で苦手です〜ダウン

今娘テスト真っ只中ガーン

結果も大事だけど私は娘の頑張りを褒めたいです〜(^-^)

結果はおのずと自分に返ってくると私は信じてます。

なので甘いかもしれませんが娘が高校に入学したら

欲しいって言っていたカバン   

買ってしまいましたおねがい

{FAA71D89-FE51-4F51-BB28-C607FABDE77B}

もうすっかり高校入学気分ラブ

まっ

自分で盛り上げてるのでウインク

私立に行かないように頑張ってください〜笑

ちなみにこのカバンは

私の住んでる
地域では人気でしてなかなか手に入らないんです〜

が、お友達にダメ元で聞いてみたらラブ

なんとお友達の娘さんがかよっていたんです。

すごい〜    ミラクルラブ

本当にありがとう〜💕

しばらくやる気スイッチオンです〜笑




本日のドーナツ
{8634D2BA-6740-4331-BD21-D3DA2AA71D67}