こんにちは〜(^-^)

皆さんは来年のカレンダーはどんなのですか?

我が家は娘がただいま一生懸命パソコンで

ドーナツカレンダーを制作してます〜(^-^)

私はまったく機械オンチなもので娘がいなければ

制作できませんガーン

しかしプリンターが壊れているらしくどうなる

ことやらガーン

そんなんで制作中なんですが来年カレンダー

買ってしまいました。

{AB747664-7479-4B81-A8D2-41B2DB450999}

これは実家の親がくれました〜笑

そしてもう1つは
{712C354F-EF2A-418E-8FF4-52589F9262F8}

ダイソーで買いました〜(^-^)

これはサイズが小さくておねいちゃんの部屋に

飾りました〜💕

店員さんによると大きいサイズも入荷するかも

しれませんって言われたので大きいサイズが

あったらリビングに飾ろうかな〜(^-^)

このカレンダーの最後が可愛かった〜💖

{A99BAC4A-C617-45A0-ADC4-B91A6AAAB2A4}

{4208D58C-AA82-409C-9D28-6E9E4F8545A5}

ちょっと違いますがかわいい〜💖