こんにちは〜(^-^)

今日は我が家の方は風が冷たかったです〜

そんな中本日も仕事の為ドーナツは1人お留守番

最近はわかってるのか朝はめっちゃめっちゃ

うるさいんです〜(T_T)

でもおねいちゃん出勤。

下の娘出勤。

ドーナツは2階にテクテク歩いてきてまずお気に入りの場所に向かいます。
{5C8E73FB-5500-4F95-962F-252BF5F9AB9B}

ここにチョコンと座って窓から外を眺めてます。

私は朝の支度で忙しくてワタワタしていると

次はドーナツのお気に入りの座椅子。
{6449B926-4510-48C0-81DC-EB59EB08E57A}

ここはドーナツのお気に入りの場所です。

誰にも座らせないんです〜笑

誰かが座っているとどいて❗️ってアピールします

それでもどかないと足などをハムハムしてきます。

でもあくまでお昼寝の場所であって夜はおねいちゃんのベットで寝てます(^-^)

そろそろドーナツ用のベットを用意しようかな?

って悩み中です。

我が家は昔の家なので冬は寒く、夏は暑いんです〜(T_T)

なんてったって外の方が温かかったりするんです。

暖房もただただ広いので暖かさが行き渡らないガーン

人間もめっちゃめっちゃ寒いんだからドーナツなんてもっと寒いよね〜(T_T)

ドーナツの為に考えよう〜笑