こんにちは〜(^-^)

いい加減飽きてるかもしれませんが鎌倉の続きです〜笑

鎌倉のお土産って皆さんやはり鳩サブレ?

もちろん有名ですよね〜(^-^)

小町通りにはたくさんのお土産屋さんがあって

今回は私の勝手のお土産です〜笑

まず

{2E2966F0-7A58-41A3-98D8-C7CC71C8A32E}

絶対にドンキーとかで売っていても買わないのに

なぜか   買ってしまった(T_T)

我が家は4人家族なのでニャンコパックやったら

載せますね〜笑

次は

{8E920F0E-1617-44B7-AAE6-EB5E2C47160B}

全国にお店がありますのでご存じの方もいるかと

思いますが、我が家はずっと洗顔はこれラブ

なくなってしまうとネットとかで買うのですが

今回は鎌倉に行ったのでたくさん買ってしまいました〜(^-^)

オススメです〜

次は
{778B10EC-6E0D-4384-9329-1F00797B3E98}

1つ1つ手作りで作られたネックレスおねがい

紐の部分はちゃんとした皮です。

これはかなり悩んだんですが買ってしまいました〜口笛

そして
{F13E0296-7726-4D75-955B-9C51B3579C79}

これはもう〜ラブラブラブ

cacaoって言うお店なんですがめっちゃめっちゃ

美味しい

何を隠そうチョコが美味しいウインク

とろけるようなそれでいて濃厚な大人な味のチョコラブ

前にも書きましたが私はチョコ大好きラブ

鎌倉行ったら是非食べ歩きしてみて下さい〜

ちなみにこのお店ではチョコを使ったドリンク

もあるんですがこれもオススメです〜(^-^)

あー

また食べたい〜笑

そして最後に
{82E9BD78-BC07-46EE-97B1-7DCF0992CFCD}

{3ADBD81E-8EED-405C-8632-9E4C176A1B26}

言うまでもなく有名ですよね〜(^-^)

ラスクはサクサクしていて美味しかったです〜

いろいろな味があってどれも良かったです〜

お豆は試食ができるのでたくさん食べました〜笑

小腹がすいた時にいいかも〜(^-^)

たくさんある中で今回は無難な塩豆

そして11月限定の焼きリンゴラブ

おねいちゃんリンゴ大好き〜

勉強の合間につまめるのでおねいちゃんにお土産


いやぁ〜

こう見るとどれだけ食べてどれだけ買ったのか

えっ❗️

遠ければ当たり前ウインク

いやいや1時間ぐらいで着きます〜笑

子供達と行く鎌倉と違ってお友達と行く鎌倉は

めっちゃ楽しかったです〜💕



4回にわたりお付き合いいただいてありがとうございます。

最後に我が家の猫  ドーナツの可愛い写真
{A5C4D0E7-04B9-4894-A5EF-1C63CC5B40F4}

お気に入りです〜💕