こんにちは〜(^-^)

今日も鎌倉ネタです〜口笛

しつこいですがお付き合いお願いします〜

さてさて

鶴岡八幡宮の参拝の後

ご飯を食べに行きました〜(^-^)

えっ❗️

あのお店で食べたのではニヤリ



実は

行きませんでした〜笑

えっ❗️

気づいてました〜笑

さてやはり鎌倉と言ったら海鮮ですね〜

{BA4186ED-23A9-499A-97A0-A4676DA6DEA3}

小町通りの少し脇道に入った所のお店

確か鎌倉ダイニング?

若いお兄さんがやっていてちょっと狭い感じの

作りでしたが流れていた曲がGLAYでした〜笑

味はもちろん美味しかったです〜(^-^)

特に副菜のお豆


すごく美味しかった〜ラブ


そしてそして

帰る近くにお茶して来ました〜

このお店は鎌倉に着いた時にチェックしてました。

{5BA899E8-3DE2-4792-BC73-6B7DE2061A32}

{75C7CA2A-FE76-4F90-B6BD-8F65DB20D2FF}

私はモンブランのどら焼きを食べました〜


これがボリューム満点で


かなりお腹いっぱいになりました〜

もし行かれるならお腹空かせてからオススメします〜(^-^)


お値段もそこそこしました〜(T_T)


でも鎌倉自体お値段設定が高めなので

そこも考慮して下さい〜笑


明日はお土産のご紹介します〜笑