こんにちは〜(^-^)

今日はこの前の続き  鎌倉です〜(^-^)

迫さんとの出会いがありましたがなんとか無事

小町通りに到着ウインク

平日なのにもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。

特に修学旅行の学生さんがたくさんいました〜

小学生 中学生 たくさんのお土産持ってグループ

行動してました。

私の娘も鎌倉には社会見学で訪れてます。

その年によって観光するところが違うみたいですが、

つい2カ月ほど前に下の娘は鎌倉に社会見学で訪れました。

その時は鶴岡八幡宮 高徳寺 銭洗弁天  源頼朝のお墓などをグループで回ったようです。

社会見学などで残念ながらお土産は買えませんでしたが親と行く鎌倉とは違いまた違った楽しみがあり良かったようです〜(^-^)


って私の話から娘の話になってしまいましたが

小町通りのお土産屋さん  

ほんとたくさんあって・・

あっちもこっちもって買い物したらアッと言う間に

お金が飛んでしまいガーン

また遊びに行くお金を貯めなければ っと心で

誓いました。笑

お土産物はまたの機会で載せます。

小町通りを過ぎ一緒に行ったお友達も皆さん受験生のお母さん達おねがい

合格祈願を込めて鶴岡八幡宮に参拝
{39500465-0711-451F-A250-37CB8A553825}

{52BBCAE8-E008-4BF3-B4B5-A046CF648D42}

源平池を渡り
{D50DD799-E52D-45F7-9493-FC33207AB937}

だいぶ前に折れてしまった大銀杏の木〔隠れ銀杏〕とも呼ばれてました。

新しい銀杏が植えられてました。

{6E4E678F-6558-401B-9254-6725CF648860}

そして下から数えて60段の階段を登って

合格祈願をしました。

受験生頑張れ〜(^-^)

お守りとおみくじを引いてきました〜(^-^)

{2EBC62F8-61B9-4B90-86C3-84D7717DBB60}

試験     悪くない結果ですラブ

がしかし娘は「ママが引いたんでしょう〜。」

「じゃあママの結果じゃん」

っと全然喜んでくれませんでした〜(T_T)

でも合格祈願お守りはめっちゃ喜んでました。

良かった〜(^-^)