こんばんは〜(^-^)

今日はいいお天気でした〜(^-^)

今日は下の娘のピアノの発表会でした〜

朝から最後の練習をして旦那と会場に向かいました。

途中でお昼ご飯を食べていざ会場に向かう途中

あるものが見当たりませんガーン

いやいやそんなはずはないと思い

「ねぇ〜ドレスは?」

えっ❗️

「ママに頼んだよ〜」

えっ❗️

「聞いてないよ〜」

旦那にはめっちゃ怒られえーん

途中で降ろしてもらい旦那に自宅に取りに行って

もらいました〜(T_T)

私と娘は発表会までにドレスが間に合うか

ハラハラドキドキしながら待っていると

娘の順番2人前にドレス到着ウインク

ピアノの先生には「落ち着いて〜(^-^)」

いやいや先生それは無理ですよ〜って心の中で

思ってましたがなんとか無事に終了。
{B3C59E78-1FF1-4FB9-A991-F85CE76503F2}

{7D22BCC0-1BAA-4EA5-9F13-90038142E2CB}

ちなみに髪の毛は朝おねいちゃんが巻いてくれました。


出来栄えはまっ完璧ではないですが頑張りました。

今度は12月ウインク

ピアノ発表会も後3回おねがい

頑張って練習お願いします〜(^-^)