こんばんは〜(^-^)

今日は朝からめっちゃめっちゃ寒かったです〜

秋を通り越していきなり冬になってしまいましたね〜ガーン

今日はこんな寒い中お友達と鎌倉に行って来ました〜❤️

すごく行きたかったので朝からめっちゃ楽しみでした〜(^-^)

しばらく鎌倉ネタが続きますがご理解ください〜



お友達と鎌倉で何する〜って話をして鎌倉駅に

着いてさて小町通りに行こう〜ってところで

「すいません」っていきなり声をかけられました。

宗教の勧誘?

って警戒したら

なんと   遠い昔に見たことがある芸能人 笑

〔なるほど ザ  ワールド〕の迫さんでした〜

年代がバレるかもしれないですがそこはスルーしてください〜笑

今 鎌倉に住んでいて自宅を開放し料理を作っているそうです〜(^-^)

{247233F5-E048-44A2-8050-AC07802AD21A}

本日は予約客が少ないみたいで勧誘にいらした

みたいです〜

鎌倉駅から徒歩5分のところにあるようで

自分で一流シェフに修行に行って習ったようです。

材料にもこだわりを持っていて現地の素材をお取り寄せして作っているそうです。


着いて早々に力説されて驚きましたが

とりあえずついたばかりでご飯の事は考えてなかったのでとりあえず保留にしました。


いきなり声をかけてもらい驚きました。

お友達と「きっと自分が分かる年代の人に声かけたんだね〜笑」って話題にできました。


皆さん鎌倉に行く機会があり興味があれば是非

食べに行ってみて下さい〜❤️

私達のご飯はまた何日後のブログでご紹介します。

行ったか行ってないかはお楽しみウインク