こんばんは〜(^-^)

今日から11月ですね〜

そして雨(T_T)

寒い。

こんな寒い日は温かいご飯が食べたいラブ

そこで我が家は今日はシチューにしました。

温まりそう〜❤️

{968DA931-C57A-45DE-AA44-1829ED336636}

緑がないのですが娘達は緑の野菜が嫌いなんですガーン

私は好き嫌いがないんですが娘達は野菜嫌いなんです〜

まっ基本あまり気にしてないんですけどね〜笑

無理に食べさせても仕方がないって考えてるので

年頃になればきっと食べるようになるかな 笑


最近お米を変えました。

今まではお米を家まで届けてくれていたのですが

仕事を始めるようになりお米屋さんとすれ違いに

なりお米が買えなくなりましたショボーン

今までずっと同じお米しか食べてなかったので

気づかなかったのですがお米を変えたことにより

お米の味が少し分かるようになりました〜

今までいろいろなお米を試しましたが

最近はこれ
{015F115F-ABC9-4B90-901F-9A05078520D2}

旦那は毎日お弁当を持っていくのですが

このあきたこまちは冷めても美味しいみたいです〜(^-^)

後は
{CA2A01A1-3098-4505-9C69-50F987593C63}

ちなみに我が家は生協のパルを頼んでます。

明日はまた違うお米を頼みました。

いろいろなお米の味を楽しんでます〜❤️

皆さんのオススメお米あれば教えてください〜(^-^)