こんばんは〜(^-^)

今日は久しぶりにドーナツの話です〜❤️

ついこの間我が家のアイドル ドーナツは

我が家に来て5ヶ月になりました〜❤️

思い出せば7月23日に我が家に来ました。

その日は私は仕事がお休みで子供達と家の周りの

ポケモン探しに探検に行っていてちょうどお昼に

なりお昼を食べようとしていた所 外から

ニャーニャーっと聞こえてきました。

最初は野良猫さんかと思い庭を見たらなんか

小さい猫がいるので子供達と見に行ったら

ニャーニャー言いながらスリスリしてくるので

そこからはもうメロメロv(^-^)v

最初は外猫さんとして飼い始めましたが

今では外猫さんだった事自体が信じられません(^▽^;)

{C7DCADF6-F790-4F7C-8C97-7895C8A22649}

{62378A7B-C502-4AF4-B4AC-05EE5A8E841F}

こんなに小さかったドーナツ(*^.^*)

病院に連れて行った時は体重900ぐらいでした。

目に病気をもっていて夏風邪も引いていて

すぐに抗生剤の投与。

すごく心配しましたが今ではこんなに大きくなりました
{554A7B9D-5713-481C-8F9E-C7DBAECF41BE}

ちょっと眠くなった所です〜❤️

我が家に来てくれてありがとう〜

そしてこれからも我が家のアイドルでいてね〜❤️