おはようございます〜(^-^)

今日はいつもより早くブログ更新しちゃいました。

今日はお仕事お休みです〜(^-^)

これから主婦のお仕事をしようかなって思っていたところ

テレビから三代目MV解禁ラブ

のニュースが流れてきました〜❤️

そうだ〜

確か娘が朝5時に解禁になるって騒いでいたなー

と思いYOUTUBEで調べた所



ありました〜❤️

今市くん      最高

めっちゃめっちゃ目の保養になります〜❤️

子供達はもちろん岩ちゃんファンラブ


岩ちゃん脱いでるし〜笑

子供達のキャーって悲鳴が聞こえてきそう〜笑

あーあー      ライブ行きたかったよ〜(。>0<。)

三代目ファンならみんな行きたいですよね〜

追加公演に期待してます〜❤️



久しぶりのニューシングル(≧▽≦)


テレビで見られるの楽しみにしてます〜(^-^)


ちなみに下の娘はジェネのファン(*^.^*)


こちらのMVも解禁してます〜

がしかしショートバージョン(^▽^;)

娘オススメ   ピエロ〔本当は英語です〜〕

ぜひこちらも見てください〜❤️


さあ〜て

MV見ながらお掃除しよう〜


と言いつつ先に進まない私です〜笑