こんにちは〜(^-^)

今日は久しぶりに仕事終わってからの子供達の

予定がなんにもない〜❤️

なのでめっちゃゆっくりしてしまったらご飯支度

まだ終わらない〜笑

まっ昨日の残りのカレーライスがあるので

今日はカツを揚げてカツカレーです〜笑

簡単 簡単 ❤️


そして今日のおやつは・・・


{C7CB6215-D1EF-4FEC-8B15-9D308D813DDE}

旦那が抹茶好きな私にお土産をくれました。

有難く食べます。

〔たぶん娘達のお土産ですが〜笑〕

気にしない〜❤️

チョコレート大好き❤️

冬はチョコレートがたまらない〜

毎日食べてるかも  爆笑


きっと身体が要求してるんだね〜笑



さってご飯にしまーす。