こんにちは〜(^-^)

今日は私の街はとってもいいお天気でした〜

洗濯日和❤️

朝からめっちゃ洗濯してたくさん干しました。

今日はお仕事はお休み(*^.^*)

久しぶりに仲良しお友達とお出かけしました〜❤️

なかなか予定が合わず遊べないんですが今日は

お昼からお出かけ〜🚗

お昼ご飯を食べながら積もる話に華を咲かせて

楽しんで来ました〜❤️
{6A7E0028-5543-43FB-B0DD-1E9726E6DC9A}

{9FA8C92D-A16F-4AD1-BD3A-8607F3741BA0}

{6FD8433A-87CD-42B6-B637-979F8D5F63E9}

パン食べ放題のお店なんですがランチセットがあり2人でめっちゃ食べて来ました〜❤️

出来立てのパン(≧▽≦)


積もる話はもちろん子供の事。

お互い受験生の親なので高校の話やら諸々・・


いつまでたっても話題は子供の事です〜

でもたまにしか会えないからいろんな話で盛り上がり楽しかったです〜❤️


今度はいつ会えるかな〜?



先ほど帰宅してこれからご飯支度(^▽^;)

自分がお腹いっぱいだと作るのに時間がかかる

めっちゃお腹いっぱい〜(T_T)


そうだ〜


簡単にカレーライスにしよう〜  笑


カレーに隠し味入れる?

我が家は余っていればチョコレートやヨーグルトを入れます❤️

チョコレートはコクが出て美味しい〜

ヨーグルトはまろやかになります〜


さて・・・


冷蔵庫にヨーグルト発見❤️

今日の隠し味はヨーグルトで決まり〜



今日も子供達はそれぞれ習い事。

親も大変だけど子供達も忙しい〜

みんな頑張れ〜