こんにちは〜(^-^)

今日はこっちは雨でした〜(T_T)

そしてめっちゃめっちゃ寒い(>_<)

朝の天気予報では雨は夕方からって言ってたので

洗濯物を干してしまいました。(T_T)

そして誰もしまってもらえず・・・

やり直しとなりました〜( ̄□ ̄;)

まっ私がいけないですね〜


今日もドーナツはお留守番。

帰ってきたらお出迎えをしてくれました〜❤️

そして外に行きたい〜(T_T)ってずっと玄関で

スタンバイをしているのでちょっと抱っこで

外に出て見ました〜❤️

{A60F0352-D4B2-44CD-B4BE-BA0C78A418C5}

外はちょっと小雨☔️

久しぶりの外。

そしてドーナツには初めての☔️

そしてそしてめっちゃめっちゃ寒い(´_`。)

1分くらい散歩してお家に入ると寒かったようで

抱っこから離れません。


そこにおねいちゃん登場〜笑

いつも一緒に寝てくれているのですが、

ドーナツはお布団の中が好きではないようで

今だにドーナツの暖かさを味わえずにいました。

チャンスと

私からドーナツに受け取るとすかさずベットヘ


{C98A2048-D372-450B-BD8D-872CCB7D4C7E}

念願叶い一緒に寝れました❤️

これからますます寒くなります❤️

おねいちゃんのお布団入ってくれるといいな〜笑