こんにちは〜(^-^)

今日も朝から仕事でした〜

私が仕事場に行く道中〔車通勤です。〕

いつも不思議な光景を目にすることがあります。

いつも大体決まった時間に現れるのですが、

最初見た時はあまりの光景に目ん玉がビョーンと

出ませんでしたが  笑笑

かなり驚きました(  ゚ ▽ ゚ ;)

もしかしたら馴染みの光景なのかもしれないんですが

どうですか?
{7E8BC887-EDB5-4810-A307-380ECA506A82}

{4008D68D-2E77-49FD-847D-3728A052C571}

猫とニワトリが一緒に暮らしてるんです〜(^-^)

ニワトリには家族もいてお母さんもたまに一緒に

いるんですよ〜(^-^)

この猫ちゃん達 ものすごく人なっこくて

誰にでも抱っこを許します❤️


大人気スポットになっていて猫ちゃん大好き人が

集まってみんなに可愛がられてます❤️

すごくないですか〜(^-^)

いやすごいと思ってください〜笑


夕方になると猫ちゃん達は住処?

に戻って行きます〜

もちろんニワトリも  笑笑