こんにちは〜(^-^)

今日は仕事でした〜(T_T)

が子供達は家にいたのでドーナツは寂しくなかったです〜(^-^)

今日はなんかすご〜く甘いものが食べたくなり

ちょっと買い物へ 笑

買い物も1人では行かないんです〜笑

基本私はお買い物やお出かけは1人では行きません 笑笑

何故って      それは寂しいから

なので買い物でも娘と行きます❤️

甘いオヤツを買いにスーパーへ〜(^-^)

ありました。

{547671B0-CFBD-4198-8C0C-84F06218CC00}

抹茶大好き❤️

そしてチョコレートも もっと大好き❤️

そしてそして帰る時にな.な.な.んと売り切れセールで
{690796D5-0AAD-4C6A-8009-65C31F303DF4}

1つ30円のお饅頭発見❤️

定価100円以上のお饅頭が売り切りたいので

大特売。

これには娘と一目散にお買い上げ〜笑

めっちゃ嬉しい〜о(ж>▽<)y ☆


本日の食後のデザート(*^.^*)


やばい太る〜(>_<)


でも   でも    


いただきまーすv(^-^)v