こんにちは〜(^-^)

今日は娘の最後の合唱祭でした〜(^-^)

やっぱり今までの思いやらがあったのか

何人かの生徒さんは泣いてました(。>0<。)

えっ娘さんは・・・

普通に歌ってました笑

泣くかも〜(T_T)なんて言っていたのに

えっ 私は・・・


普通に聞いてました  笑笑

{33A31F3B-7F47-4D1A-AC77-B8AB0D98DC0B}

でも綺麗な歌声に感動はしましたよ〜(^-^)

実は合唱祭の歌ってあまり変わってないんですね〜

私が学生の頃に歌った合唱曲がいまでも歌われて

いて聞いていて懐かしくなりました。

そして今だに歌える〜笑

皆さん知ってますか?

「空駆ける天馬」「大地讃頌」 「流浪の民」

私が学生の時に歌った合唱曲です。

今だに語り継がれているって素晴らしいですね〜


これが終わればあと2週間後には大事なテスト(^▽^;)

頑張れ〜ヾ(@^▽^@)ノ