こんにちは〜(^-^)

今日は一日暑かったですね〜

我が家でもこの気温の変化に下の娘が風邪を引きました。゚(T^T)゚。

皆さんも体調には気をつけてください〜(^-^)


明日は上の娘の中学最後のイベントv(^-^)v

合唱祭があります〜

{5A095D8D-1381-4AEE-A123-F68E499C8FE4}

{8E4BE017-72B4-4731-8FB9-FA6279AE9203}

私の時は合唱祭ってみんなあまり歌ってくれず

〔特に男子が・・〕

でもやっぱり最後は泣いた様な記憶が・・

娘も〔泣いちゃうかも〕って言ってました。

これが終わればもう一気に受験生(^▽^;)


最後の歌声楽しみにしてます❤️

どうしょう〜

私が泣いちゃうかも〔笑〕

最近涙腺弱いんです〜(T_T)



そうそう、ブログを始めてから1カ月ちょっとに

なりました〜о(ж>▽<)y ☆

最初は難しかったんですが今は書くことが楽しく

なりました〜(^-^)

皆さんのいろんなブログを読めて納得したり、

感動したり、癒されたり・・


教えてくれたお友達に感謝です〜(*^.^*)

これからも少しずつですが毎日更新するのを

日課に続けていこうと〜(^-^)


ブログを始めて1日が楽しくなりました〜

読んでくれてありがとうございます。

またよろしくお願いします〜(^-^)