こんにちは〜(^-^)

久しぶりに我が家のドーナツの話です〜

前にも書きましたが我が家には唯一ドーナツに

立ち入りを許可していたい場所があるんですが

一か所はワイヤーネットで防護していたんですが

こちらはすでにドーナツにクリアーされてしまいました(^▽^;)

押入れになっていたんですが掃除ができないので

封鎖しておりましたが今ではドーナツが勝手に

ワイヤーネットを登りカーテンレールを歩き

押入れにGO滝汗

まっしょうがない爆笑

しかし我が家にはまだ閉鎖している場所があるんです〜(^-^)

そこは扉があるので私達が開けない限り中には

入れないんです〜(^-^)

がしかし、猫って忍び足ですよね〜笑

ドーナツが後ろにいるのが気づかず中を開けてし

まったらドーナツ中にもうダッシュガーン

こうなってしまってはもうどうにもなりませんショボーン


ドーナツは満喫して出てきたら

なんか加えてますガーン

最初虫かと思いびっくりしましたが

加えてきたものは

{3E7AB2E1-6E87-4BB5-8CB9-2886977DE6F3}

なんだろう?

実は髪の毛につけるバレッタ 笑

{166F57DE-B470-46E0-9CE7-BB9895634C29}

何が楽しいのかしばらくずっと遊んでました笑

今度 開ける時は気をつけるようにします〜

まったく油断も隙もない(_ _。)