こんにちは〜(^-^)

今日は暑かったですね〜

仕事で少し遠くに出かけていたのですが道中

非常に暑かった〜(T_T)



最近お友達に貸してもらった本にはまってます〜

実は小説大好きなんですが中々読む暇がなく

最近は読んでませんでした(T_T)


でもいつでも返すのいいよ〜(^-^)って言って

もらったのでお言葉に甘えて貸してもらいました。

{3062E8F8-8B05-4F65-B073-54FF4F1E6312}

ハラハラドキドキ感たまらなかった。

実は私は決まった作者の本しかあまり読んでなかったので貸してもらった人物は知りませんでした(T_T)

定番かもしれませんが 東野圭吾さんとか湊かなえさんとか貫井徳朗さんとか・・。


いやいやもっと知ってますよ〜笑

最近読んだ本は東野圭吾さんの「虚ろな十字架」

この手の話は大好きです〜

あと奥田英朗さんの「沈黙の町で」

重松清さんの「カシオペアの丘上下」


重松清さんの本大好きです。

命の大切さ 泣けてしまうんです。


っと話がそれてしまいましたが お借りした

本 全部で5冊貸してもらったのですが今めっちゃ

はまってまして2冊目に突入してます❤️

読書のこ秋 満喫中です〜(^-^)

本読みながらムシャムシャ食べているので

食欲の秋にもなってます〜笑