こんばんは〜(^-^)

昨日の日曜日に上の娘のお友達が家に遊びに来て
ました。

部屋で何かしていたらしく賑やかな笑い声が聞こえてきて楽しそう❤️

お友達が帰った後に娘に楽しそうだったね〜って

聞いてみたら今学校で幼稚園生用の絵本を作って

いるって聞きました。

私は「見して〜(^-^)」って頼んだらあっさり

「いいよ〜」って❤️

{86E87A35-725F-4C64-A2D2-217001558DB2}

{0F587836-68A4-49B6-AAF4-DD8DCA5AEED4}

なぜにおだんご⁉️

笑える〜( ^ω^ )

どこにでもありそうなお話ですが本人曰く

友情と絆の物語らしい笑笑

今の学校ではそんな授業もあるのかと

思い出の品になりました。

娘が結婚して子供が生まれたらこっそり読ませようかと考えている私です〜( ^ω^ )