こんにちは〜(^-^)

今日ドーナツが朝お布団に ちょっと入って来ましたラブ

ドーナツはまだお布団の中が温かいってわからないみたいで中々一緒に寝てくれなかったのですが
昨日はお布団をあげて「おいで〜」って言ったら
入ってくれました〜❤️

なんて幸せなんでしょうね〜❤️

しかし長くは続かず大体3分くらい〔笑笑〕で出てしまいあっという間の幸せでした(T_T)



今日は仕事だったのですが家族の要望で久しぶり

に和食にしました。

{47E5E4B9-808E-4385-B1E1-938422CCCF90}

炊き込みご飯と鯖の味噌煮 かぼちゃの煮物 サラダウインク

我が家では珍しい光景です〜(^-^)

普段はお肉中心なんですがやはり日本人爆笑

たまに恋しくなるんですかね〜(^-^)

鯖の味噌煮は下の娘の大好物です〜❤️

おじいちゃんがいた頃はおじいちゃんが漁師だったので良く新鮮な美味しいお魚を食べていたのですが今はスーパーのお魚笑い泣き

いやいやまずくはもちろんないですよ〜

しかし口が肥えてしまった娘達は味の違いがわかるらしく一時は全く食べなかったのですガーン

年齢を重ねて2人共食べるようになりました〜(^-^)


食べれていた頃はわからなかったですが食べれなくなると懐かしく思いますね〜

そんなことを考えてしまうのはやはり年齢を重ねたから〜笑


今ではお友達がおすそわけしてくれるお魚を待っている感じです〜笑

そうそう写真にちゃっかりドーナツが少し写ってますね〜笑

ちょうど毛づくろいしてますね〜(^-^)