こんにちは〜(^-^)

今日は久しぶりに旦那と2人でお出かけしました。

我が家では珍しい光景です〜笑

だいたいは子供が一緒なんですが今日は2人共

それぞれ予定があり2人きりとなりました。

ホームセンターでドーナツの缶詰を2人で選び

いつもと違う缶詰を買いました。
{630DA10F-CDD8-44A4-A10B-6CA18D2333E1}

家に着いて旦那が早速ドーナツにあげよう〜(^-^)

って張り切ってこのお肉シリーズのビーフを

ドーナツにあげた所

ガーン‼️
いらないと食べない(T_T)

旦那はショックを隠しきれない笑

もっと大きくなれば食べるよ〜笑って言って

大事にしまいました。

なんだかんだ可愛くて仕方がない旦那です〜笑

今日は私と娘にとっては大事な日です。

三代目抽選結果の日ラブ

娘がネットで調べたら今回のコンサートは去年

より倍率が高いらしくダメ元覚悟で抽選結果を

聞きました。

結果は・・・



残念ながら落選でした(T_T)

半分諦めていたけどもしかしたらと期待もして

いたのでショック(T_T)

まっ受験生にコンサート行ってる場合ではないと

神様が言っているんですね〜笑

でも12月はジェネのコンサートがあるので

それはめっちゃめっちゃ楽しんで来ます〜❤️

今日出かけている時に娘からドーナツの寝ている

写真が送られてきました。
{022EBC81-A1DE-4A81-B6A2-734A3CDE811E}

こんな無防備な姿にメロメロです〜❤️