こんにちは〜(^-^)

今日は我が家の方はめっちゃめっちゃ寒かったガーン

体調崩してしまいそうな寒さです。

今日は久しぶりに買い物に行きました。

我が家はあまり買い物に行きません(^▽^;)

何故なら無駄な買い物をたくさんしてしまうので

と言うのも安いと思うとつい手が出てしまい

家に帰ると同じものがたくさん(^▽^;)

腐らないって言ってますが多分飽きられてます。

そんなんで出来るだけ家にある食材などで賄って

いますがさすがに冷蔵庫にも冷凍庫にもないガーン

仕方なく本日買い出しに行きました。

私が行くスーパーにはドラックストアが入って

いるのですがそうだ「シャンプーがない」って

思い出し悩んだ挙句髪の毛に優しい?

ノンシリコンシャンプー&匂いが好きを基準に

買ってきました。
{B4800E62-AB63-4B60-92D7-43BCA462AB71}

皆さんはシャンプー&トリートメント何を使って

ますか?

私はいろいろと買って試すのですがなかなか

髪質にあうシャンプー&トリートメントに巡り

あえませんガーン

これは娘オススメシャンプーなので買ってみました。

オススメシャンプーがあれば教えてください〜❤️

とりあえずこれはHoneyce です〜(^-^)

匂いはいい匂いラブ 〔ラズベリーの香り〕

はちみつをたくさん取り入れて髪の毛にとっても

よさそうです〜笑

ドーナツにも使いたいが猫は肌が弱いから無理

ですね〜

今日は温かいお風呂に入ってゆっくりしよう〜❤️

そうそう入浴剤も入れちゃおうラブ