こんにちは〜(^-^)

今日は娘の塾のお迎えにドーナツを連れてドライブしました(*^.^*)

前にも書きましたがドーナツはドライブ大好きです〜笑

もともと外猫だったのもあるのか外に出たがるのです(T_T)

玄関の前でニャーニャー鳴くことも毎日です。

しかし家族で外には出さないって決めたので

ドーナツにはストレスにならないように家の中は

ほぼ解放しているのです〜(^-^)

がしかしやはり本能なのか玄関に座っていたり

寝てたりするので手作りキャリーバックを試しに

「外に行く〜」って声をかけキャリーバックを

開けた所ドーナツから中に入り座って待っている

のです〜(^-^)

そこでドライブに連れ出した所大成功о(ж>▽<)y ☆

手を窓枠について外をじっと見つめておとなしい

のです〜

今日もおねいちゃんには内緒でドーナツを連れて

お迎えに行きました。
{B1FD9B50-A91F-4E4C-9500-2D868D8C52AA}

{F498C3AF-D5E5-4AF7-AD33-C10440CF22CD}

私が写ってしまいましたがお気になさらず(^▽^;)、

おねいちゃん大喜び(^_-)☆

ドーナツも大満足(≧▽≦)

またドライブ行こうね〜❤️