こんにちは〜(^-^)

今日は下の娘が振替休日だったのでお仕事お休み

して大好きなHigh&LowのTHE RED RAINを

見に行きました〜❤️
{4EB3C1D2-F11E-499A-9742-D3BA211FB40B}


まずタカヒロ&臣くん 最高〜❤️

めっちゃカッコ良かった〜

目の保養ができました〜笑

内容は1作目より私は良かった気がします〜(^-^)

アクションがとにかくかっこいい〜❤️

そして斎藤工さんがめっちゃかっこいい〜

エグザイル好きにはたまらない作品です。

今日は平日なのにもかかわらずたくさんのお客様

が見に来てました〜

あまりゆっくりする時間がなかったんですが

最後にミスタードーナツでお茶して来ました。
{65693C59-2945-417B-9EC7-81BF860590C6}

真ん中のは秋の新作 マロンポンデ

美味しかったです〜(^-^)

今日はたくさんのかっこいいシーンが見れて

興奮してます〜笑

良かったら見に行ってみてください〜(^-^)