こんにちは〜(^-^)

今日はこっちは肌寒いです。

今日こそはドーナツと一緒に寝たい〜❤️

今日はドーナツの新しいご飯をいただきました。

旦那は当初家で飼う事に反対してました。

しかし我が家は女3人〔笑〕

もちろん勝てるはずもなく撃沈

そんなんであまりドーナツにはかまったりしてな

くて嫌いではないのですが放置って感じでした。

がしかし、会社に行っては猫を飼ってる方に

いろいろ情報を頂いていたらしくある時、

旦那が、「去勢した猫ちゃんにこれがいいよ〜」

って頂いたって貰ってきました。
{EDDD3DA5-D5BB-434C-B960-35A5EF69F172}

なんかすごく高級そうなご飯です。

皆さんは知ってますか?

私は初めて見たのですがこのご飯すごいんです〜

北里大学獣医学部 有原圭三教授〔どれだけすごい

先生かはわからないのですが・・〕

共同開発した心の健康維持をサポートするペプチドなんです。

どうやら家猫専用のご飯みたいです〜(^-^)

がしかしドーナツはこの間初めてチャオチュール

をあげたのですが全く食べなかったのです(T_T)

今回の頂いた高級ご飯果たして食べてくれるのか

こちらは食べさせた時に感想を載せますね〜

さておき旦那は今ではドーナツにべったりです〜

女3人かまってもらえずドーナツがお腹に乗って

寝たりすると嬉しそうにナデナデして私に自慢

してきます。

全く大きな子供です〜笑

今日朝ベストショットな写真が撮れました。
{960E5129-248F-4403-BF80-A83A8CFB767F}

可愛い〜❤️