こんにちは〜(^-^)

今日も我が家の方は天気が微妙でした。

どんより雲かシトシト雨で降ったり止んだり(^▽^;

今日は久しぶりに仕事出勤しましたら

(T_T)ガーン

めっちゃ荷物がある( ̄◇ ̄;)

頑張らねば(;^ω^A

出しても出しても出てくる荷物(^▽^;)

なんとかお手伝いもしてもらい出しきる事ができました。

連休ってすごくいいんですが後にツケが回って

くるんですよね〜( p_q)

でもまた遊びに行きまーす☆-( ^-゚)v

楽しみがないとつまらない。

仕事も一生懸命やるから遊びも一生懸命(^▽^;)

お仕事してる皆さんも楽しみ見つけて頑張りましょう〜(^-^)

そうそう今日は連休で子供達がいたのでドーナツ

は寂しくなかったみたいです〜❤️