こんにちは〜(^-^)

今日も私はお仕事お休み(^▽^;)

明日の出勤が恐ろしい(_ _。)

三連休初日なのにどこにも行かず娘と久しぶりに

過ごしました。

この間ダイソーでドーナツの新しいおもちゃを

買ってきたので遊んでみる事に
{62179934-6A68-4DBF-A1AE-E23FD139747F}

いやいや100円だからと侮るべからず(*^.^*)

これがドーナツにはめっちゃはまりました笑



ちょっと汚い場所がありすいませんが

気にしないでください〜笑

ものすごい大ジャンプを披露してくれるのです。

ドーナツのお気に入りとなりました。

口にくわえて遊んで〜❤️って持ってきます。

今日は永遠と遊びました笑

皆さんは猫ちゃんはどんなおもちゃがお気に入り

ですか?