おはようございます〜(^-^)

今日は下の娘の修学旅行なんです〜

しっかりものの娘なんですが、いろいろな事に

気が多く忘れ物も多いんですが2人でチェックし

のでたぶん大丈夫(^▽^;)

とりあえずお弁当は持ったので食いっぱぐれるこ

とはない。

我が家の娘は日光に行きますv(^-^)v

栃木県です。

東照宮 華厳の滝  いろは坂  戦場ヶ原  諸々・・

有名どころ満載で紅葉ちょっと早いかもしれない

ですけど楽しんできてほしいです〜(^-^)

くしくもおねいちゃんは定期テスト真っ最中( p_q)

かたやウキウキ  もう片方はイライラ笑

優しい娘はきっとおねいちゃんにお土産買って

来ますね〜(^-^)

朝行く前にドーナツにお別れしてました。

{B1425FD2-D798-4052-86F2-56C86BCEC601}

ドーナツにとって下の娘はお友達ランクです〜笑

いないと遊んでもらえないので今日はどうなる

ことやら笑