こんにちは〜(^-^)
先ほど無事に家に帰って来ました〜(^-^)

病院に行くまでご飯を食べれず水も飲まず
トイレもせずかなり心配しましたが無事に帰って来ました〜(^-^)

人間だって手術をしたら大変ですよね〜
ドーナツも慣れない環境に1人で立ち向かい
頑張りました(≧▽≦)

家に着いたらまず身体をナメナメ(^▽^;)
しばらくして落ち着いたドーナツ
{033C4D26-7FDD-4E33-A1E0-7C5943C912FA}

がしかしかなり疲れたのかずっと寝てます(^▽^;)

ご飯はもうしばらくお預けです(^▽^;)

今日は頑張ったドーナツに初めてのオヤツ
そして1缶 100円の缶詰
{1BD230B5-C9F5-48F1-AD2A-7B42E5CC9F09}

ちょっ奮発しちゃいました笑

えっ!!
もしかして普通ですか?

いいんです〜(^-^)❤️

そうそうついでですが笑笑

今日は旦那のお誕生日なんです〜

どーでもいいかもしれませんがドーナツの手術と

重なりちょっとお祝いしましたおねがい

大したご飯ではありませんが

{5456D1AD-8142-4BC2-9504-0BA105BE2BC8}

{93E4CBFB-3530-4B3B-A89D-7288A2BE6694}

一応おでんとステーキです〜
すごい組み合わせですね〜笑

あとは手作りと言いたい所ですが・・

時間がなかったと言い訳して不二家のケーキです〜笑
{6D60186D-B6CF-42F7-8753-094199E0C116}

最近旦那はアップルパイにはまってますラブウインク

っとこんな今日1日でした〜(^-^)