こんにちは〜(^-^)
今日も暑かったですね〜

実は明日はドーナツの去勢手術なんです(>_<)

めっちゃめっちゃ悩んだ末 家族会議で決まりました。

皆さんの猫ちゃんはどうしてますか?

ドーナツは男の子のうえ 外猫ちゃんだったので

マーキングをする確率が高いのです( p_q)

マーキングはじまると本能が活発になり 外に

出たがるしあちこちにマーキングをするので

匂いもすごいし考えた末の決断です。

今日の夜中からご飯禁止(><;)

実はドーナツはめっちゃめっちゃ食いしん坊(T_T)

明日は朝から私はドーナツと対決です〜

今から負けそうなんですが(ー ー;)

娘からきつく言われているので頑張ります(^_-)☆

我が家で一番怖いのは実は上の娘です〜

明日は試練のドーナツですが本人はつゆ知らず

知らぬが仏ですね〜(^-^)

頑張れ(^▽^;)