こんにちは〜(^-^)

最近家の周りに野良猫さんが何匹か来ます。

我が家はど田舎に住んでます〔笑笑〕

周りは畑に囲まれ車がないとスーパーにも行かれない。
周りの職業は農家さんか漁師さん。

そんな環境にいる猫ちゃんはかなりデカい。

前に旦那が我が家の近くでグレムリンに似た

猫ちゃんを見かけたよう〔笑笑〕

周りの猫ちゃんのボスらしく一撃猫パンチで周りの猫ちゃんを束ねていたらしい。

 そんな環境に住んでいる我が家に捨てられた

ドーナツは最初は外猫さんでした。

ある日家の外に通称「デブニャン」が遊びに来ました。

びっくりしたドーナツは一目散に逃げてしまい

居なくなってしまったのです。

しばらくして見つけたドーナツを旦那の反対を

押し切り家の中に(^▽^;)

それからは家猫ちゃんとして暮らしてます〜(^-^)

今でも家の周りを3匹ぐらい偵察に来ます〜

デブニャンはもしかしたらドーナツのお父さんかも笑

姿がそっくりなんです〜(^-^)

今日のドーナツの可愛い写真です。
{94B97FBF-BBEF-4846-9CCC-A945022FEF16}