今日は我が家の方は天気予報では雨予報でした。

なのでドーナツは本日も1人でお留守番(^▽^;)

朝は仕事に行くのにめちゃめちゃ忙しいんです。

そして今日は上の娘を学校に送って行く事になり

ますます忙しかったんです(^▽^;)

朝ごはんの支度してトイレを見回り

少しだけ窓を開けて家を出てしまったんです。

私の予想を反してすご〜いいいお天気(°∀°)b 

参った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドーナツ暑い中1人でお留守番。

もう心配で心配で( p_q)

お昼休憩中に我が家に車で帰りました(^▽^;)

ドーナツは

{D5BB024B-238F-46A2-8248-94B224C70909}

大好きなピアノの上で寝てる(;^ω^A

私の帰宅に気がついたドーナツはたくさんおしゃべりして迎えてくれましたv(^-^)v


がしかしすぐに仕事に戻らないと(^▽^;

エアコンをつけて「遊んで」と言っているドーナ

ツを1人残しまたまた仕事場に猛ダッシュ🚗

本日はちょっと疲れましたがドーナツが元気で

安心して仕事できました。

{E32F9402-98CC-48CB-BCF3-A1C860D9E359}