今日は久しぶりに美容院に来ました。
美容院って大好きなんですが中々来れなくなりました(^▽^;)

時間がかかるのとお値段が・・・(^▽^;)

いやいや高級美容院に行ってる訳では決してありませんよ〜笑

がしかし諸々やってもらうとそれなりにかかってしまうので今日はカットとカラーをしてもらいますv(^-^)v


年齢を重ねてきたら白髪が増えて(;^ω^A
まずこれをどうにかしなければ笑

明るいカラーはできないのですが今回はちょっと
いつもより明るいカラーにしちゃいました(^_-)☆


変身をお見せできなくて残念ですが久しぶりの美容院満喫して来ます〜(^-^)


ちなみにドーナツ〈猫ちゃん〉は1人お留守番(^▽^;)

昨日も大冒険を試みてました(^▽^;)

いつ閉鎖エリアを突破されるかハラハラドキドキです(^▽^;)