今日はびっくりすることが2つありましたポーン

それは我が家のペットのドーナツのことです。

今日仕事から帰宅した私を待ち構えていた旦那は帰ってくるなり「なんか臭わない」って聞いてきたんです。
言われてみると「ん!なんか臭い」
まさかガーン
去勢手術をする予定なのにまさかのマーキングガーン

2人でクンクンしながら探すけれど全然見つからないガーン

諦めていたら洗濯機の近くからかなりキョーレツな匂いがえーん

実はマーキングではなくおしっこだったのです〜。
トイレが汚れていたらしくトイレ出来ずに我慢して漏らしてしまったようです〜

ドーナツに嫌な思いをさせてしまって反省です。
すぐにみんなで反省会を開きトイレを常に注意してみる事にしました。


そしてもう1つのびっくりは
我が家にはドーナツ立ち入り禁止エリアがあります。
その場所にはドーナツが入れないようにワイヤーネットで封鎖してあるのですが今日それをよじ登って中に入ろうとしているドーナツを発見ガーン


なんとか塞いだのですがドーナツも頭を使いクリアーしてきて大変びっくり

なんとか塞いだ感じですが明日はどうなることやらガーン

明日の仕事私が一番帰宅が早いのですがドーナツは果たしてどこにいるかな?笑