今日は久しぶりに外食しました。
ファミレスではないですよ〜(^-^)

我が家からは少し離れたチェーン店のお好み焼き屋さんに行きました。

食べ放題もやってるお店だったのですがお好み焼き屋さんの食べ放題ってたくさん食べれないんですよね〜

でも娘達が育ち盛りなのもあり今回は結構食べましたおねがい

皆さんはもんじゃ焼きとお好み焼きどちら派ですか?

我が家はどちらかと言うともんじゃ焼き派です。
味は大抵決まっていて定番の餅明太子もんじゃ焼きです〜(^-^)
美味しかったラブ

今度は会社のお友達と食べに行きたいです〜

{725265C8-B689-4AB1-8B43-37DD022DAC7C}

{6F4EFB4D-6EC0-48B8-ADC6-B06FDABF2E41}

お腹いっぱい。
ごちそうさまでしたおねがい