皆さんの宝物はなんですか?
いろいろありますよね〜(^-^)

もちろん子供も宝物ですラブ

今1番の宝物はこれです
{786C24AB-1EEC-47F1-A1F9-05318DEDB41F}

{38526C71-3C9C-4D0C-A58C-7483F9B59C87}

なんだか分かりますか?
キャンドルホルダーみたいですお願い

実はこれは娘達が私のお誕生日にプレゼントしてくれたものです。

いやいやもちろん毎年くれますよ〜(^-^)
じゃあなんでこれだけ特別かと言うとちゃんと訳があります。

夏にある大事件が我が家を襲いとても子供達に
辛い思いをさせてしまったのですが、いつも明るく元気に接してくれて私を励ましてくれていたのです。

そんなある日娘達が私に内緒で2人でこっそりお出かけをしていたらしくこのプレゼントを買ってきてくれたのです

私のお誕生日の日に2人してママお誕生日おめでとう〜ってこのプレゼントをくれましたラブ

目からウロコえーん


またまた娘達に私が救われました。

私は幸せものですラブ

今は猫がいて割られると困るのでしまってありますがいつか使いたいです〜(^-^)

娘達にいつもありがとう〜(^-^)